Return to site

ご相談者の方々から感謝のメッセージ

· お客様の声

11月に入り気温も大分下がってまいりましたが、体調崩されたりしておりませんか?

年末が近づくにつれて、来年度からのキャリアを考え直す方も増えてきているように感じます。

会社員の方、個人事業主やフリーランスの方、起業家の方々...どんな働き方であれ、ご自身の人生の中で自分の良さを生かして楽しく働きたいという思いは皆様必ずお持ちだと思います。

その思いをどうか諦めず、環境、能力、価値観などいろんな方面からありたい姿とのギャップを見つけ一緒に調整して前に進んでいきましょうね^^

さて、本日は、ご相談くださった方々から頂いた感謝の声の一部をご紹介いたします。

▼ brosへの感謝のメッセージ ▼

https://www.bros-career.com/thankyou-message

メッセージをくださった皆様、ありがとうございます^^

とても励みになりました!これからも一緒にがんばりましょうね!

さて、キャリア相談にいらしてくださる皆様とお話をしているといつも思うことがあります。

それは、

「一人で頑張りすぎないでほしい」

ということです。

どんなに優秀な方でも、自分自身のことになると、急に客観的に見れなくなったり、感情のコントロールがしづらくなったりします。

これは、誰しもが起こりうることで、考える能力がないとかそういう問題ではありません。

ご自身の働き方やキャリアに違和感を感じたら、早いタイミングで周りの人に相談したり、私たちのようなキャリアカウンセラーやキャリアコンサルタントを利用してみるのもおすすめです。

モヤモヤした気持ちのままにせず、そのモヤモヤに向き合って、ご自身の気持ちや考えを紐解いてみる時間を少しでも早く持ってみてくださいね。

その時間が、あなたの人生をまた輝かせるきっかけになりますよ^^

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK